プロダクトローンチに動画マーケティングを組み合わせる。 [プロダクトローンチ+動画マーケティング]



日本仕様になったばかりの海外で流行の動画マーケティング手法


日本よりも常にリードしていると言われている

アメリカや海外のマーケティング業界ですが、

ここ数年は更に大きく進歩しています。



特に代表的なのが、

このブログで紹介してきた

「プロダクト・ローンチ・フォーミュラ」と

今回紹介する「ビデオ・セールス・フォーミュラ」です。



ビデオセールスフォーミュラを簡単に言ってしまえば

「動画マーケティング」で利益を出すノウハウです。



現状において何千万円、何億円という

大きなプロダクトローンチを聞くことは

既に珍しくありません。



■その大規模な利益を上げるプロダクトローンチに共通した事実は・・・

【その裏側には、必ず動画が動いている】という点です。

つまり、動画の有無、善し悪しが販売に直結するという事実です。



これまで、

日本では一般マーケッターが

海外で使われているような効果的な動画を

自分で作ることは難しいと言われてきました。



しかしこの【ビデオ・セールス・フォーミュラ】は、その常識を覆します。

・動画は、適切な教材で学べば、ほとんどの普通の人でも制作できます。

・大きな制作費用は、必要ありません。

・機材もツールも、低額なもので十分です。

・短時間で制作可能です。

・製作用のスクリプトテンプレートで、

 効果の高いビデオを作ることができます。

・オプトインや販売ページ用のテンプレートも充実しています。



■現在増えつつあるプロダクトローンチに、

こういった動画が加われば、

凄いことになることが予想されます。



しかし、その先頭を切って、

先行者利得を得られる賢い人は、

積極的に動画マーケティングを理解し、

【実際に行動】する人たちです。



賢い人には実は行動力も備わっているものなのです。



文章ばかりのセールスレター(プロダクトローンチ)よりも、

動画があった方が断然

・分かりやすい

・興味を持たれやすい

ですよね。



動画によるマーケティング手法はそれだけでも高い効果を発揮しますが、

プロダクトローンチと組み合わせれば更に効果を倍増させる事が出来ます。



そんな日本仕様のツールとノウハウ「ビデオセールスフォーミュラ」が

ついに公開されました。



詳しくはこちらから確認してみてください。

ビデオセールスフォーミュラ【公式サイト】





※ビデオセールスフォーミュラ・動画マーケティングの

販売イベントを追いかける特設サイトを作りました。

ビデオセールスフォーミュラの販売イベント解説ページ



nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。