プロダクトローンチ・フォーミュラの特徴 ブログトップ

【予告】プロダクトローンチ・フォーミュラの無料ウェブセミナー開催! [プロダクトローンチ・フォーミュラの特徴]

7/8(金)に

プロダクトローンチ・フォーミュラ(PLF3)

の無料ライブウェブセミナーが開催されることになりました。



プロダクトローンチ・フォーミュラは、

世界80カ国以上で用いられたビジネスマーケティング手法で、

ノウハウ開発者であるジェフ・ウォーカー氏に

報告されているだけでも

総額300億円以上の実績があります。



このノウハウを得るメリットと特徴をざっくり説明すると

以下の通りです。

・このマーケティング手法が日本語で公開されるのは
 今回が初めてだということ。

・このノウハウが発表されることにより、
 日本のインターネットマーケティング業界が大きく変わる
 可能性がある。
 ※既にアメリカやヨーロッパのインターネットマーケティングに
 大きく影響を及ぼしました。
 その結果マーケッターを何人も引退に追い込んだとまで
 言われています。

・海外の事例では、
 この手法を他に先駆けて使ったマーケッターは
 不公平な優位性で大きな差を競合に持つことができた。
 日本で本格公開されるのは今回が初なので、
 他に先駆けてノウハウを実践することが出来る。

・海外で最も大きな影響を及ぼしたマーケティングのサイトと
 セールス動画をみることで、
 最新のケーススタディを学ぶことが出来る。



世の中を見渡してみて考えたのですが、

結局は動いたもん勝ちだと思います。



世の中で俗に言われる成功した人達の共通点は

特に大きな変化や物事の「初めて」に気づいて

行動したという点なんですよね。



世界で300億以上の実績を上げてる

このノウハウ自体が

日本では「初めて」です。



そして、

アメリカやヨーロッパでそうであったように、

日本でも大きな変化を巻き起こす起爆剤になる可能性を秘め、

流れに対応し活用する手法です。



これって・・・チャンスじゃないですか?

まずは覗いてみるだけでも価値はあると思います。

詳しくは↓↓↓からどうぞ!

【日本語版】プロダクトクローンチ・フォーミュラ





nice!(0) 
共通テーマ:仕事
プロダクトローンチ・フォーミュラの特徴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。